2010年12月11日

  気持ち悪いって。。






高熱 やら 咳やら、食欲もまったく無くて 水分を摂るのがやっと という、本当に 可哀相な 病状の お嬢。。。(´_`。)











実は、アタクシも 前日に 高熱を出しまして、若干フラフラしてはおりますが、愛する我が子のためとあれば、寝ずの看病ごとき なんてことはございませぬ (。-`ω´-) !!
















母の愛に目覚め、必死に看病するアタクシは、まるで 白衣の天使。。。
























ナイチンゲール@よぉこ@ とお呼び下さい (*- -)(*_ _)ペコリ















自分だって、まだ 完治してないんですもの フラフラです ( ´Д`) が、お嬢の 身体をさすったり、身体を拭いたり、薬や 飲み物を飲ませたり、着替えさせたり…etc











そんな 献身的な看病が、お嬢にも 伝わったのでしょう。。










相変わらずの 高熱・咳・吐き気 に襲われながらも、か細き声で アタクシを 必死に呼んでいるでは ありませぬか!!
















「ママ…。ママ…」






おぉぉ! どうしたのです、クリミアの兵士よ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォ







「はいはい。ママはここよ。ちゃんと ここにいるからね。安心して。大丈夫よ(*´∇`*)」






ナイチンゲールは いつでも あなたの隣りに (-ω-ゞ














「ママ…ママ…」








ご安心なさい。

ナイチンゲールは 例え自分が倒れても、兵士を見捨てたりしないわ (。-`ω´-) !!














「ママ…気持ちが悪いの…」







(゚ロ゚;) なんですって!

それは大変!!

すぐに 洗面器の用意を!!!ε=ε=┏( >_<)┛








「あらあら、大丈夫よ。ママがすぐに 洗面。。。」



「ち…違うのママ。 なんだか いつもより、ママが 優しいから…」



「??( ̄− ̄)??」





















「…気持ち悪いの…(-д-;)...」








Σ( ̄■ ̄;)!?













posted by @よぉこ@ at 20:59 | 日記 | 更新情報をチェックする