2010年12月10日

  初早退、初欠席




お嬢が 学校を休みました。












初欠席 です。















年長から ずっと、無遅刻・無欠席・無早退 を続けてきたお嬢ですが、ついに 力つきました il||li _| ̄|○ il||li














40℃の熱だしましてん( ̄▽ ̄;)







学校から 熱があるから 迎えにこいと お電話をちょうだい致しまして、そのまま 小児科へGO!






原因は アデノウィルス とかいうやつだそうで、出席停止処分 だそうです。














学校へ迎えに行ったとき、お嬢は 保健室で 担任の先生と保健の先生に 付き添われて、ぐったりしてました (´_`。)











あの お嬢が ぐったりしてるんですもの、そりゃ 先生だって ブッタマゲですわ ( ̄▽ ̄;)





本当に心配してくださって、ずっと 付き添ってくださってました。









「先生、ご心配おかけして申し訳ありません ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ。
 すぐ病院つれて行きますんで。ほら、お嬢も 先生にご挨拶して」











高熱で フラフラになりながら、お嬢が最後に残した言葉は・・・





















「せ…先生。。。お嬢の、きゅ…給食が。。。il||li _| ̄|○ il||li 」










Σ(゚∀゚;)Σ(゚∀゚;) ←先生方  Σ(T▽T;) ←アタシ













posted by @よぉこ@ at 21:13 | 日記 | 更新情報をチェックする