2010年10月12日

  ベビースターラーメン弁当




今日は お嬢弁の日。











今日のお弁当は クラスメイトと 食べるのではなく、縦割り(1〜6年生)グループで 食べるんだそうです。














「それじゃ、あまり 奇抜なお弁当じゃない方が 良いんじゃないの( ̄▽ ̄;)?」


「そうなのよ。1年生でも 理解できるような お弁当じゃないと いけないって事なのよ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜」


「じゃあ、ウサギさん とか クマさん とかは?o(´∀`o)(o´∀`)o」


「却下( ̄Д ̄)」


「・・・じゃあ どうすりゃいいのよ (▼へ▼メ)」


「まぁ、こどもウケするような感じ で たのみますわ(o ̄∀ ̄)ノ」











こどもウケ・・・(-_-;)










こどもウケするような感じってのは、一体どのような。。。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
















こどもが好きなもの・・・





・・・お菓子。








お菓子と言えば・・・





・・・駄菓子。







駄菓子と言えば・・・




















2010-1013 036-1.jpg

ベビースター弁当









これなら、1年生でも 6年生でも 大丈夫でしょう(*´∇`*)








「はい♪ できあがりましたよ(o^∇^o)ノ 」


「お?いいね〜。これなら みんな わかるね(*^▽'*)b-☆ 」




ε-(´ー`*)フゥ



気に入ってもらえて、ママもとって・・・

















「ただ、全然おもしろくは 無いけどね(*^▽'*)b-☆ 」



( ̄■ ̄;)!? え・・・笑顔!?















何にも悪いことしてないのに、なぜか 心が痛いです。。。il||li _| ̄|○ il||li















posted by @よぉこ@ at 18:17 | ☆企業キャラ弁☆ | 更新情報をチェックする