2010年09月30日

  親の介護スタート。



おかげさまで アタクシも 無事 三十路を 迎えることができまして、これも全て、これまで 30年間、温かい愛情を 絶え間なく注いでくれた、グランマこと、アタクシの ママのおかげだと 心から感謝・・・





















するわけないじゃん( ̄− ̄)




















娘の誕生日 前日、パパ(おじぃちゃま)と 2人で 飲みに行って酔いつぶれ、
肋骨2本骨折 (-_-;)











おとなしく 家で寝れれば良いものを、










あと15分でそっちに着く。二日酔いだから 風呂沸かしとけ( ̄Д ̄)








( ̄■ ̄;)!?

















1ヶ月も前から


「@よぉこ@の バースデーは、オシャレなお店で、お嬢ちゃんと、女3人だけで お祝いするからね♪ どっか良いお店 見つけといて(*^▽'*)b-☆ 」


なんて さんざん 言っておきながら















グランマの都合によりキャンセル( ̄Д ̄)
















グランマ二日酔いにつきキャンセル( ̄Д ̄)
















グランマ肋骨骨折につきキャンセル( ̄Д ̄)















お祝いしに来てくれる どころか、




「カワハギのお刺身 とか良いんじゃない(*^-^)」



「あ。ローストビーフも 良いかも(*^-^)」







って結局、自分の誕生祝いのために、ローストビーフ作って、カワハギまで 捌くハメに il||li _| ̄|○ il||li









おまけに、自分じゃ なかなか 上手に 薬や コルセットが 締められないもんだから、アタクシが やらねばなりませぬ。









ほんと。。。。。









ただ、ただ、迷惑です( ▼Д▼)y─┛~~




























・・・ってか、酔いつぶれて 肋骨骨折って。。。  il||li _| ̄|○ il||li












動けないグランマを 一生懸命 介護しながら




「まったく。。。いい加減、大人な飲み方 しなさいよ。。(;-_-) =3 フゥ」



「だって ママ、若いもん(*^▽'*)b-☆ 」












もっときついコルセットありませんか (ー_ーメ))









posted by @よぉこ@ at 19:44 | うちのグランマ | 更新情報をチェックする