2010年07月08日

  マヨネーズ弁当




お昼すぎ。






ご近所さんから サニーレタス を頂きました(*´∇`*)










みずみずしくって、シャキシャキで、青々としてて そりゃ〜 美味しそうな サニーレタスちゃん (*´∇`*)









お嬢も 大喜び ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃









早速 いただこうでは ござらぬか ヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ










「ママ!味ぽん!(o ̄∀ ̄)ノ」







え━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!





レタスには マヨネーズでしょうが!!!






「あんた 何言ってるの!? 新鮮野菜には マヨネーズって決まってるでしょう(ノ`Д´)ノ」





「信じられない!! レタスには 味ぽんって決まってるでしょうヾ(*`Д´*)ノ"」





「確かに味ポンも美味しいけど、今日はマヨネーズの方がいいと思います( ̄Д ̄)」





「反対します。それは間違ってます。味ポンをかけるべきだと思います( ̄Д ̄)」












・・・こうして 母と娘の 討論会が 始まったのでございますが。。。







やっぱり、お嬢は マヨネーズ 断固反対 の姿勢を崩しません (;-_-) =3 フゥ









このままじゃ ラチあかないな〜って事で、一時休戦。









休戦と言いつつ、こうなったら 意地でも マヨネーズ付けて 食べさせてやりたくなったので、残ったご飯で・・・。
















2010-0708 004-1.jpg




・・・嫌味ったらしく 作ってみました(V∀V*)













それにしても・・・。






いや〜 美味しそう(*´∇`*)(*´∇`*)









思わず 一口 パクッ・・。








んまい!!








もう一口 パクリ。。。







んまい!!







「ずるい!!お嬢もぉぉ!」






パクリ。。。






パクリ。。。







んまい!






んまい!




















・・・。




















結局、何も付けずに 食べちゃいました il||li _| ̄|○ il||li













posted by @よぉこ@ at 16:15 | ☆物・道具などのキャラ弁☆ | 更新情報をチェックする
×

