2010年06月16日

  ★平面スペシャルコラボ(アンパンマン編)★






さうす が また キャラ弁イベントを 計画しやがりまして。。。(-_-;)

















今回のお題は 【アンパンマンキャラを平面で!且つ 全身で!!】 なんだと。































・・・無理だって (;´Д`)y─┛~~





















日に日に コラボのレベルが上がってきており、そろそろ アタクシも 引退時かも 知れませぬ(-_-;)

















んで。














とりあえず どんなキャラがいるのか、リサーチ開始。_φ(・ω・ )












山ほどいる中から、一体どれを チョイスすれば 良いのやら(* ´Д`*)














悩みに悩んだ挙句、やっぱ 初心に戻りましょう ってなわけで、アンパンマンジャムおじさん に決定(o ̄∀ ̄)ノ














そうと決まれば、サッサと作っちゃえ〜〜(((((((((っ ̄∇ ̄o)っ




















・・・それでね。
















作ってたらさぁ・・・













やっぱ 親子だからかな??( -ω-)?















2人とも 良く似てるな〜って・・・。




















パーツの大きさとか、ほとんど同じだし。
























ひらめきΣ(-∀-)!!
































2010-0610 011-1.jpg


入れ替えちゃった(V∀V*)















ね?





入れ替えても アリでしょ( ̄ー ̄)v




一見、普通でしょ??














高齢者専門介護担当のニューヒーロー 初登場です(o ̄∀ ̄)ノ














これで ヤギおじさんも安心(*´∇`*)







































でも 残念なことに、ニューヒーロー達は、アンパンマンに登場してないキャラなので、もう1つ 作りました。






























2010-0613 022-1.jpg








・・・弱っちぃ(*≧3≦)ブハ♪


















今回のコラボも、すんげぇぇぇ豪華メンバーです (((;゚Д゚)))




それなのに、なんで アタシに 声がかかったか・・・















合コンでいう、盛り上げ役 です (-_-;)






カレーライスでいう、福神漬け です (-_-;)















さうす のとこから、参加メンバーさん達のところへ 行けますので、どうぞ行ってみてください(*- -)(*_ _)ペコ













【現役女子大生】って紹介されてますからぁぁ(ノ∀`*)ノエヘヘ












posted by @よぉこ@ at 12:00 | ★正統派 可愛いキャラ弁★ | 更新情報をチェックする