2010年05月27日

  難民女子大生。





明日から 仙台でございます。



















ほらぁ〜。あたしってぇ〜 女子大生ぇだしぃ〜 ( V∇V)y-。ο ○ アハハハハ
























すいません。調子に乗っておりました (*- -)(*_ _)ペコ




















通信制の大学と言えども、やはり 授業は受けなくちゃなりませぬ。












3日間、9:00〜18:00まで ビッチリ講義です (-_-;)







たぶん、2日目の午後には 私のまぶたに おめめが描かれていることでしょう
(。-ω-)zzz. . .















前日に現地入りをしたいとこではございますが、何しろ 少しでも 宿泊費を ケチりたいものですから、当日 始発での 出発でございます( ̄▽ ̄;)










宿泊先も カプセルホテル (* ̄∇ ̄*)









・・・グランマパパ(おじぃちゃま) から 猛反対されました (ノ`Д´)ノ ダメダー





















・・・ほんとはね。ネット難民になるつもりだったのよ。

















アタシ一人で行くんだし、観光してる時間もないし、パソコン持って行かないから かえって漫喫の方が 勉強はかどるし、それに ホテルで一人で寝るなんて 幽霊でも出たらどうすんのさ←一番の理由・・・(((;゚Д゚)))








って思ってたもんで。(ノ∀`*)エヘヘ














ところが。












親子の縁を切りますか( ̄− ̄)








ってな視線で責められ、今回は ネットカフェ難民を断念(-_-;)












カプセルホテルですら、最初 ず〜っと許してくれなくて、一生懸命プレゼンして ようやく了承してもらったんでござ候 ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



















お嬢はというと、3日間 アタシから開放されるとあって そりゃもぉ ゴキゲン ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃












「ねぇねぇ。ママがいなくなるまで あと 157時間だね (* ̄m ̄)ムフフフ」








と、数日前から 時間単位でのカウントダウン ( ̄ω ̄;)













淋しい気持ちの 裏返しだと 自分に言い聞かせて 乗り切っておりましたが・・・・・
















今朝。
















「帰りだけど、たしか日曜日だったよね?」


「そうだよ。」











・・・しばしの沈黙














「それがどうかした??」



















「なんも無理して帰ってこなくてもいいからね(*´∇`*)」



Σ( ̄ロ ̄lll)














「仙台は良いところだよ〜。牛タンあるし、お城はあるし、仙台平野を満喫だよ〜?松島も近いし、金華山だし、ササニシキだよ〜?(*´∇`*)」








・・・もう 最後のほうは 意味がわかりません( ̄ω ̄;)

















「ちょっと!ママがいなくて 淋しくないの??」




「え?そりゃぁ 淋しいか、淋しくないか、って聞かれれば・・・」














聞かれれば??(ー'`ー)?

















「もう少し 仙台にいればいいのにな って思うよ(*´∇`*)」






2択になってねぇよ(ー'`ー)











や〜んわりと 拒否られた事が、一番 堪えます(-_-;)








せめて 一思いに グサッ と言われた方が、まだラクです( ̄▽ ̄;)

















わざわざ仙台のネットカフェに行かなくても





アタシは自宅で 難民です (T▽T)












posted by @よぉこ@ at 10:19 | 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。