2010年05月02日

  山形 上杉祭り



ゴールデンウィークだってのに、何も計画無し (( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))










とりあえず、実家に 来てはみたものの・・・














二日酔いで実家全滅 il||li _| ̄|○ il||li











せめて、娘と孫が来る時くらい・・・ねぇ・・・(;-_-) =3 フゥ


















んで。








いつものことながら、何も計画していない 我が家( ̄▽ ̄;)












行き当たりばったりファミリー。
















んで。





















山形に来ました (o ̄∀ ̄)ノ















2010-0502 003-1.jpg








ゴールデンウィークの渋滞に巻き込まれ、青森→山形 6時間。。。











米沢市で 上杉祭り なるものをやってたので、見学。











2010-0502 014-1.jpg



あ。。。

目つぶっちゃってるわ( ̄▽ ̄;)






















お嬢は博物館やら 神社やらの見学で ゴキゲングッド(上向き矢印) テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃













上杉鷹山 の銅像の横に立って










2010-0502 005-1.jpg



「いや〜この人、ホント良いこと言うわ(*´∇`*)」













・・・う・・・上から目線(-_-;)













すごい人でございましたが、景色は素晴らしく、博物館も、雰囲気も最高で、米沢牛もとっても美味しかったでございます ヽ( ´ ▽ ` )ノ

























ファミリー揃って楽しみまして。。




さてさて、そろそろ 夕方ですわね(*´∇`*)


お宿に戻って・・・・って

















宿ないじゃん Σ( ̄ロ ̄lll)!?












いつものことながら、無計画で突然 出かけますので、ゴールデンウィークだろうと 宿など予約しておりませぬ (( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))






普段なら、なんとかなりそうなところ・・・









あいにくの ゴールデン。







残念ながら ゴールデン。














アタクシ一人、アタフタ・オロオロ (゚Д゚;≡;゚д゚)







他4名(パパ(おじぃちゃま)、弟2号、グランマ、お嬢) は のほほん
(*´∇`*) (*´∇`*) (*´∇`*) (*´∇`*)








お嬢 「大丈夫だって」


グランマ 「そうそう。なんとかなるって」



パパ 「なせばなる。なさねばならぬ。何事も( ̄− ̄)!」


一同 「おお!パパ、さすが!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォ」














・・・なさなかったから、今 困ってるんじゃん (T▽T)











ってか、それ パパ(おじぃちゃま)、さっきの上杉鷹山パクってるだけじゃんかΣ(-∀-;)











それでも、電話で当たるだけ当たり、宮城県に1件 ちょうどキャンセルが入ったところがあったそうで、そこに泊まることに。










今、山形。。。








これから泊まるためだけに、宮城県に向かいます。。。








・・・渋滞の中(T▽T)














・・・2日目につづく・・・





posted by @よぉこ@ at 18:18 | 日記 | 更新情報をチェックする
×

