2010年02月20日

  初ウサハナ


今日は 土曜日なので お嬢さん お休み。






しかしながら、お昼ご飯を作る時間が なさそうだったので、先に お弁当を作っておくことに。











当初、ブログに 載せたりするつもりが なかったので、テキトーに作りました( ̄▽ ̄;)











2010-0220 008-1.jpg




ウサハナちゃんです( ̄▽ ̄;)



理由はとくにありゃしませんが、ただ なんとなく、頭に浮かんだので 作ってみただけです。




たぶん、人生初の ウサハナです。














・・・いや。ほんと。。。


ブログに載せるつもりなかったんだもん。。。


こんなことなら、おかず ちゃんとしとけば良かった(T_T)































んで。




お嬢に見せたわけですよ。











「たぶん今日 お昼ごはん作ってる時間ないから、お弁当作って、ここに置いたから(。・ω・)ノ」



「はいはい。わかったよ。(*^-_ゝ-)ゞ了解」
















って事で、後片付けを始めたわけですが・・・





















「なんじゃこりゃぁぁ━━━Σ( ̄ロ ̄ll)━━━ !!」









お弁当を見つけたお嬢が、叫んでおられます。









・・・やっぱりか( ̄▽ ̄;)












「やだ!お嬢ぜったいに これヤダ!!ヾ(。`Д´。)ノ」







やっぱり、ウサハナは だめでした(-_-;)












「もっと ちゃんとしたの 作って!(*`ε´*)」

















・・・【ちゃんとしたの】。。。














それは、下書きをして、もっと丁寧に作れ という意味では なさそうです( ̄ω ̄;)










たぶん・・・








おそらく・・・










こういう感じのことだと。。。



















2010-0220 003-1.jpg

うさ鼻弁当







「そういう事ですよ (o ̄∇ ̄o)v」











(-_-;)











当初は ブログに掲載するつもりのなかった ウサハナ弁当ですが、こういう次第で ご披露することとなってしまいました(-_-;)







人生初の ウサハナちゃん。。。




憧れとは、やはり 届きそうで 届かないものです(-_-;)








posted by @よぉこ@ at 18:24 | ★その他のキャラ弁★ | 更新情報をチェックする