2009年08月31日

  ★キャラベニストの夏の宿題!★


さうす (キャラ弁仲間) から 宿題が出ました。






キャラ弁作ってみやがれ コノヤロー( ▼Д▼)y─┛~~ だそうです。








あ、そこまで言ってないか( ̄∀ ̄*)






















んで、お題は・・・・・







ピカチュウ








はいはい。はいはい。



これなら、キャラクターに あまり詳しくない アタシでも知ってます(o ̄∇ ̄o)









これでしょ?


















































2009-0828 009-1.jpg

ギザジュウ






「そうそう!これこれ・・・って、

これは ギザ十でしょうが!!ヽ(´∀` )
←お嬢









あ、違うか(ノ∀`*)ノ










はいはい。


わかってます。わかってます。


冗談よ、冗談(ノ∀`*)エヘヘ










これでした!これでした!
















































2009-0828 004-1.jpg

小田急









「そうそう。これこ・・・(ー'`ー;)??」











あ。。。




お嬢、小田急って知らないんだった( ̄ω ̄;)










Σ(-∀-;)シマッタ!←アタシ




・・・ il||li _| ̄|○ il||li ←お嬢















「これはね、オダキュウって言うのよ( ̄o ̄;)ヒソヒソ」

「何?それ?」

「東京の方の電車の会社よ( ̄o ̄;)ヒソヒソ」








「そうそう!これこれ・・・って、
これはオダキュウだよ!ヽ(´∀` )」












こうして、無事、わが子を 立ち直らせてやることができました (;-_-) =3 フゥ










そんなアタシら親子の気持ちを 知ってか知らずか、完成いたしましたお弁当は・・・














2009-0828 036-1.jpg

寝たふりピカチュウ。。





そりゃ、ピカチュウも 寝たフリしたくなりますゎ( ̄▽ ̄;)







お後が宜しいようで。。。(*- -)(*_ _)ペコ















私を含め、20名以上(の予定)の方々が この宿題を提出するそうです。


こんな、ふざけた しょーもないキャラ弁 なんかではなく、たくさんの素晴らしい
本物のピカチュウの弁当が たくさん集まってるはずですから、興味のある方は ぜひこちらから 他のキャラ弁を見て 早く忘れちゃってくださいませ
 m(_ _;m三m;_ _)m



posted by @よぉこ@ at 12:01 | ★正統派 可愛いキャラ弁★ | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。