2009年08月01日

  虫刺されには

実家に泊まった時のこと。





夜、蚊にさされた所が 痒くてたまらなくなりまして、グランマの部屋へ

虫刺されに効く薬はない?(。´・ω・)?」

と尋ねに行きました。




「あらあら!まぁ!可哀想に。痒いでしょう(´_`。)」



・・・だから、薬が欲しいんですけど( ̄▽ ̄;)



「あ、そうか!薬か(*゚o゚*)」



・・・ヾ(-д-;)




キョロキョロ(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) キョロキョロ


「ごめん@よぉこ@。お薬 無いわ(´_`。)」



ま、それなら しゃーないか。。。。。と思い、

「そっか。わかっ・・・」



「あ!ほら!これは?(*´∇`*) ノ」




と、手渡されたのは・・・・・











soukai_4901301213006.jpg



8×4!?

Σ( ̄ロ ̄lll)







・・・おかげさまで、かゆみは一瞬消えました il||li _| ̄|○ il||li




posted by @よぉこ@ at 18:49 | うちのグランマ | 更新情報をチェックする