2009年07月24日

  盆踊りは口実



うちの近くに 自衛隊の基地があります。


今日は、海上自衛隊の方の基地で 盆踊りがあるとのこと。





「例え何があろうとも、絶対いく!( ̄‥ ̄)=3」



と、普段 入ることの出来ない基地の中に入れるとあって、お嬢は 何日も前から ワクワクですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃







200907-24 002-1.jpg

「浴衣もバッチリぃ〜v( ̄ー ̄)v」






。。。





ここで 『おや?この浴衣・・・( ̄_J ̄)?』 と思った方。




あなた、なかなかの @よぉこ@通ですわね(▼∀▼)





そうです。


かれこれ、今年で3年着ております (T∇T)ハハハ




さすがに 今年は新しく作らなきゃ駄目だろうと思ったのですが・・・





余裕です( ̄▽ ̄;)




それじゃ、サイズ直し(肩上げなど)はしなくちゃ と思って、糸をほどいて 測り直ししてみたら・・・





結局 同じとこでした (T▽T;)









噂じゃ、子どもの成長って 早いって聞いたんですけど。。。( ̄▽ ̄;)








母の心配をよそに、気合い充分で乗り込んだ 基地!



中は綺麗で、道路も整備されてて、お嬢は 会う人会う人、誰でも彼でも挨拶しまくって、もう テンション上がりっぱなしです(^▽^;)








200907-24 015-1.jpg



格納庫の中で開かれました。


自衛隊の方々の演奏や、地域の方々の踊りや、よさこい等、たくさんの催し物があったのですが・・・




「すごい。。。すごい。。。<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!」



お嬢さん、一切そちらには見向きもせず 飛行機に夢中でございました
il||li _| ̄|○ il||li



盆踊りが始まって、み〜んな輪になって踊ってるというのに。。。









200907-24 014-1.jpg



ひとり、どうしても飛行機から離れられない お嬢でございました
il||li _| ̄|○ il||li





posted by @よぉこ@ at 21:24 | 日記 | 更新情報をチェックする