2009年07月25日

  キャンプ



はい。


本日、いつものメンバー(おじぃちゃま・グランマ・2号・@よぉこ@・お嬢)で キャンプにやって参りました。
















200907-24 018-1.jpg






・・・雨だけどね┐( ´ー`)┌




おかげで 広〜いキャンプ場 独り占めさ!ヽ(´▽`)/





山にあるキャンプ場なので、虫がけっこう多いんです。



アタシは 鳥類はカラッキシ駄目ですが、虫は平気( ̄Д ̄)v



ところが、グランマ と お嬢は、大の虫嫌い o(><;)o o(;><) o




そこで お嬢さん・・・








200907-24 020-1.jpg

「完全防備ぃ〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ」




去年、札幌で購入した 虫除けスーツ

虫除けスプレーの香りがする、ネット状の布(?)でできています。





病は気から と申しますか、虫除けも気から と申しますか、これで完全ではないことは 容易に察することが出来るのですが、本人は これで満足のようです( ̄ω ̄;)





「やっぱ、これすごいわ〜。
虫ぜんぜん いないもん(*´∇`*)





・・・ってか、雨だけどね┐( ´ー`)┌







posted by @よぉこ@ at 15:54 | 日記 | 更新情報をチェックする
×

