2009年07月20日

 小岩井牧場



今日も 高速使っておでかけです。


岩手県の小岩井農場まで行ってきました。






200907-20 044-1.jpg


あ、これは帰りに撮影したやつです( ̄▽ ̄;)




夏休みとあって、かなり混雑してました。



アーチェリーや乗馬、パークゴルフや体験コーナーなどが たくさんあって、思いっきり遊んできましたヽ( ´ ▽ ` )ノ





乳搾り体験もしました。


順番の待ち時間も長く、周りにいた小さい子が グズってる中、お嬢さんは。。。








200907-20 003-1.jpg


「おら、東京でべこ飼うだ
        (o ̄∇ ̄o)」




・・・タオル巻いて やる気満々です(-_-;)






そして、たくさんのギャラリーの方に ほっかむり姿を笑われながらも、東京でべこを飼う夢に 一歩近づくことができたようで、満足しておりました(ノ_-;)ハア…




200907-20 009-1.jpg










その後も

「ハイジになるぅ〜 ヽ( ´ ▽ ` )ノ」

と、羊に乗ろうとして 羊怒らせたり・・・




200907-20 029-1.jpg




・・・お嬢さん。ハイジは羊にゃ乗らんぜよヾ(-д-;)


・・・きっと、ヤギと間違ってるな こりゃ(ノ_-;)ハア…








どこが セレブ なのかわからない置き物に


200907-20 002.jpg



「すごぉぉい!!セレブだぁ(*゚o゚*)」

と めちゃめちゃ感動したり・・・。



たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん恥かいた1日でした( ̄▽ ̄;)



posted by @よぉこ@ at 20:17 | 日記 | 更新情報をチェックする
×

