2009年07月18日

 テレビ父さん と 耳カバー



さっきポストを覗いたら、荷物が届いてました。





ひよごんママりんからです。




【こないだ札幌オフやった時に お土産買ったから送るね(*^-^)】



って送ってくれたのは。。。










200906-27 0030-1.jpg




・・・ポケットティッシュ1こかよ。。(-д-;)



ってか、父さん 鼻水出てるしヾ(-д-;)




こちら、札幌のご当地キャラ テレビ父さん です。


ご当地キャラとかいいながら、札幌市民には あまり浸透していない なんとも可愛そうな ご当地キャラです。。




ひよごんママりんも、さすがに「ポケットティッシュ1個ってのはどうなの(-ω- )」って思ったんでしょうね。

他にも色々入ってました。




200906-27 002-1.jpg




クローバーのマカロニとか、シュシュとか、靴下とか、クラーク博士の珈琲キャラメルとか。



黒いレースの靴下は サイズ23〜25 とあります。




「おしぃね〜!ママ、25・5だもんね(* ̄m ̄)プッ」


たぶん大丈夫だと思いますが・・・




「でも、お嬢の耳カバーにはぴったりかも!?」


 ( ̄_J ̄)ハイ?









200906-27 009-1.jpg



「ほら!バッチリヽ( ´ ▽ ` )ノ」


Σ(-∀-;)


「それ、耳につける物じゃないでしょうヾ(-д-;)」


「知ってますけど(¬д¬。)」


Σ(T▽T;)




そう私に言い放って、早速 クラーク博士の珈琲キャラメルを食べてました。






200906-27 005-1.jpg



。。。

あの・・・何してらっしゃるのですか( ̄▽ ̄;)??



「珈琲ですもの、オトナっぽくしなくちゃ
( ̄_> ̄)」






・・・カバーはそのままなのね( ̄ω ̄;)




posted by @よぉこ@ at 12:11 | ★THE O・MO・SHI・RO★ | 更新情報をチェックする
×

