2009年07月05日

 ワンマンショー


今日は 日曜参観 です。



3年生にもなれば、参観日って嫌がるのかと思いきや・・・




「み〜んな 絶対来てよヽ( ´ ▽ ` )ノ」


と、グランマ や おじぃちゃま、2号(弟)まで呼んでます
 ( ̄▽ ̄;)



しかも朝、グランマに電話をかけ
「今日、絶対に来てよ!ちゃんとカメラ持った( ̄O ̄)?」
と わざわざ確認してから、登校されました。(ノ_-;)ハア…







新しい小学校では

自称:ぴかぴか(新しい)洗練された優等生キャラぴかぴか(新しい)


で通ってるお嬢




転入して わずか3ヶ月ですが、同級生・下級生や先生からの信頼度は、もはや6年生の域に達しています(-_-;)





そんなお嬢の日曜参観。。。














200906-27 001-1.jpg


オンステージです ┐( -"-)┌ヤレヤレ...






ただ、今までとの目立ち方が 全然違います(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))




今までの方が面白い!( ̄Д ̄)






確かに、色々と恥ずかしい思いも致しましたが、こうも 普通の優等生となってしまうと、見ていてちっとも 面白くありません
(ー_ーメ)



手を挙げて「ってかどーでもよくない(¬¬)」と言ったり、友達の回答に 大声で掛け声をかけたりしてた頃が 懐かしい・・・
 (ノДT)







参観も飽きたので、教室内を物色。((-ω-。)(。-ω-))


すると、壁に 今月の目標 が張ってありました。


【どんな時】【どうする】という2つの項目があります。




『どんな時:休み時間  どうする:廊下を走らない』
『どんな時:給食時間  どうする:残さない』

こんな目標を立てて、子どもたちは頑張ってるんですね(*^-^)







うちの子は っと・・・どこかなっと・・・?








・・・Σ(゚д゚;)










200906-27 004-1.jpg

どんな時:いつも

どうする:どんなにイヤなことをされても、お友だちをいじめない



il||li _| ̄|○ il||li


・・・なんでしょう。。
この やんわ〜りとした 毒々しさ( ̄ω ̄;)




もう少し 他に言い方があったように 思われます。。


先月の目標&来月の目標が 気になって眠れません。。(-_-;)






posted by @よぉこ@ at 19:41 | 日記 | 更新情報をチェックする
×

