2009年06月13日

 名物ソフト




今日は、みんなで 猊鼻渓(岩手県)にお出かけです。




ETC搭載車は1000円 ってことで、おじぃちゃまは「だって1000円だぞ(  ̄O ̄)?」と、毎週 張り切って 高速を使って 私たちを色んな所へ 連れてってくれます。









・・・リッター5kmの車でね(T∇T)






今日は泊りがけでお出かけです。



高速に乗ってしばらくして、折爪SAで 一休みヽ( ´ー)ノ フッ






2009-0607-0608 004-1.jpg




美味しそうでしょう?


どうやら ここの名物らしいです。


色わかります?

ですね〜。ってことは、何ソフトか わかりますよね?(*´ー`)






そうです。








2009-0607-0608 001-1.jpg

山ぶんどうソフト




山ぶどうじゃありません ((-_- )( -_-))


山ぶんどう です( ̄‥ ̄)=3


発音(イントネーション)が微妙なところで、文字じゃお伝えできないのが 非常に残念です(ノ_<。)



あ、お味の方ですか?




「果汁使ってない葡萄ジュースの味」
※おじぃちゃま談


(;´д` )


アタシは かなり美味しかったと思います。


葡萄っぽさ100%だと思います。








んで。


それから またしばらくして、今度は 岩手山SA で一休み
 ヽ( ´ー)ノ フッ




おや?


またまた ソフトクリームを発見!?






2009-0607-0608 009-1.jpg





美味しそうな色でしょう♪


さぁ。今度は 何ソフトでしょう。
















2009-0607-0608 007-1.jpg

ほうれん草ソフト


Σ( ̄ロ ̄lll)




緑がほしいなら なぜ素直に抹茶ソフトにしなかったのでしょうか。。




さてさて。お味の方は・・・・・?








2009-0607-0608 013-1.jpg




・・・それじゃ、アタシも一口。。。




il||li _| ̄|○ il||l





名物だというのに、人っ子一人食べていなかった理由が 今 明かされました。。(_ _|||)




posted by @よぉこ@ at 19:23 | ★THE O・MO・SHI・RO★ | 更新情報をチェックする
×

