2009年05月04日

 うちのグランマ



お嬢お嬢なら、その祖母にあたる うちのグランマ もかなりのモノです( ̄▽ ̄;)




お嬢は 自分が他人と違うということを ちゃんと認識しています。

ワタシって、なんかちょっと ほかのお友達と感覚がズレてるんだな〜 と、ちゃんとわかってます。






でも。。。



グランマは違います (( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))






自分が普通の人間だと信じてます(-_-;)





・・・いわゆる、天然ってヤツです( ̄▽ ̄;)





ですが、本当に天然な人間というのは、自分が天然であると言うことを 絶対に認めません。。





・・・タチが悪いです(;-_-) =3 フゥ





「だって、みんなママの事を スゴイ!スゴイ! って言うもん(*`ε´*)」



・・・本気で怒ります( ̄▽ ̄;)



「だって、みんな ママの事を さすがだ!って言うもん(*`ε´*)」



・・・お世辞を知らない50代です(-_-;)




まぁ、みなさんも きっと そのうち、うちのグランマが 少しおかしい ということを ご理解いただけると思います( ̄▽ ̄;)



お嬢がどうしてあんな子どもになったのか・・・



その謎が 解き明かされると思います( ̄▽ ̄;)ハハハ







posted by @よぉこ@ at 08:58 | うちのグランマ | 更新情報をチェックする
×

