2016年06月23日

  ただいまです。


アローハ (〃 ̄∇ ̄)ノ









無事帰国 ( ´ ▽ ` )ノ









今回は、表向きには 弟2号の結婚式に出席 ってことでお嬢と行ったハワイ旅行。








空港に着いた途端






お嬢  「もうさ、結婚式とかいいんじゃね? (* ̄∇ ̄*)」


私 「うん。結婚式とかどーでもいい (* ̄∇ ̄*)」







と、アロハな空気に酔いしれる母娘。







DSC00483.jpg











ごめん弟2号。。。












お姉ちゃん、急に用事ができた m(_ _)m















飛行機が遅れたせいで、予定が変わり、お嬢が行きたがってたパールハーバーがキャンセル。





お嬢は  |||(-_-;)||||||  ←こんなんなってたけど、私的にはラッキー。









することなくなったので とりあえず、爆買い。









夜、ご飯食べて  また爆買い。











翌日。








仕方なく 弟の結婚式に参列。










DSC00339.jpg







予定外に号泣(T_T)








お嫁さん いい子。   うちの子もらってくれてありがとう <(_ _*)>









素敵な結婚式に感動し、我が息子・・・じゃなかった、弟の晴れの日だと、ここぞとばかりに写真をたくさん撮るも。。。。














自撮り棒の使い方がわからず、常に棒IN









DSC00360.jpg











ホテルに戻り、着替えて さっそく爆買い。







夜、ご飯食べに出かけた帰りに また爆買い。










よく朝は5時30分起床で ダイアモンドヘッドへ登山。






二日酔いの弟1号とおじぃちゃまも道連れ。









高所恐怖症のお嬢は、頂上についても景色を見られず ( ̄ω ̄;)








DSC00465.jpg









はい。 自撮り棒IN。










夜はショーを観にお出かけ。









弟1号が いつの間にか、センターデビューしてて感動。









DSC00521.jpg






帰りに、ほかのお客さんから声かけられてる人気っぷり。









まあ、そんなこんなで、爆買いツアー(オマケに結婚式)も無事終了。








DSC00279.jpg






ハトが多くて怖かったけど、また来るぞ!!












ちなみに。。。









帰国後、トランク開けたら お土産ボッコボコになってたッス <(T◇T)>







posted by @よぉこ@ at 16:21 | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

  日本脱出。


突然ですが、今からお嬢と ハワイ に行ってきます。









2016061711220000 のコピー.jpg










あ。






ちなみに。







パパはお留守番 ( ´ ▽ ` )












あ。







それから。








スーツケース、後ろの2つは空っぽ。










爆買いじゃこらぁぁぁ!!
( ̄‥ ̄)=3 ( ̄‥ ̄)=3










んじゃ。行ってきます。






posted by @よぉこ@ at 12:03 | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

  反省してます。


いやね、実は昨日、寝坊しちまったとです ( ;´Д`)






毎日 4時 に起きてるんですが。。。









目が覚めたら 5時31分 でした
( ゚д゚)









はい。既にこの時点でお嬢の出発時間1分過ぎてますd( ̄  ̄)








すぐさまお嬢を起こし、時間を伝えると。。。










「マジか!? ごめん(>人<;)!!」








と、何故か大声で謝られました (ー ー;)






その後は、そりゃもう F−1並み と申しますか、ピンポンダッシュ並み と申しますか、忍者みたいな動きであっと言う間に着替えて出かけて行きました。








ええ。もちろん、朝ごはんも お弁当もございません (( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))






お財布は持っていってるはずなので、何とかするだろうと。。。






だって、本当に あっという間に出て行ったもんで。
いってらっしゃいすら言えませんでした(ー ー;)








そして今日。








3時起床 d( ̄  ̄)






どうよ。





母ちゃんだって、やるときゃやるし、起きるときゃ起きるんだっつーの ( ̄‥ ̄)=3














・・・ただ、早起きしすぎて やることねー  (* ̄- ̄)y─┛~~









っつー事で、反省も込めまして海苔カット。








朝のおつとめ。








写経気分 _φ( ̄ー ̄ )









DSC00180.jpg







お嬢の好きなおかずばかり入れたし、これで大丈夫だ d( ̄  ̄)






posted by @よぉこ@ at 06:09 | ★文字・イラスト系キャラ弁★ | 更新情報をチェックする

2016年06月02日

  八戸ver.に感動す。



昨日、You Tube 観たんです。









アナ雪・雪だるまつくろう 〜八戸弁ver.〜











涙が止まりません ・゚・(ノД`;)・゚・













爆笑で (*≧ε≦*)ノ彡☆















八戸市民 や 八戸出身者 はもとより、三八上北地方にお住いの方は 絶対に観るべき 
♪───O(≧∇≦)O────♪





いや、これは日本全国の方に観ていただきたい。















You Tube にて 【アナ雪 雪だるま 八戸】 で検索かけても 大丈夫だと思う d( ̄  ̄)









という訳で、本日のお弁当。









2016-6-2.jpg


















posted by @よぉこ@ at 06:31 | ☆正統派 キャラ弁 | 更新情報をチェックする

2016年06月01日

  本当の自分。



昨日、自己紹介弁当 作ったじゃない?




あれから 色々 考えたんだけどさ。








あれ、よく考えるとさ、アタシじゃないよね (。-`ω-) 









どっちかって言うとさ、アタクシって こういう感じだ って気づいたの。














DSC00164.jpg










何か (´・д・`)??








posted by @よぉこ@ at 05:58 | ★正統派 可愛いキャラ弁★ | 更新情報をチェックする