2016年04月30日

  どこでもドア。


今日も お嬢は5時30分に出発。




目、閉じたまま歩いてたけど大丈夫か( ̄ω ̄;)





いや、お嬢はいいのよ。



自分で決めて、覚悟の上で、その学校を第一志望にした訳だし。





ひとりで勝手に 大変な思いをしてりゃいーのよ ( ̄‥ ̄)






たださ。






アタシは 更に 早起きしなきゃならんわけ(−_−;)








これがあったら、もっと寝てられるのに。。。。 と思って、今日のお嬢弁









2016.4.29お弁当.jpg






posted by @よぉこ@ at 06:41 | ★正統派 可愛いキャラ弁★ | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

  だってズルいもん。


今日はお嬢が遠足なんだって。



雨だけど、行くんだって。




私は仕事してるのに、お嬢は水族館で イルカショーとか見てるんでしょ?





私は仕事してるのに、お嬢は水中トンネルとか潜るんでしょ?











ズルくね?( ̄Д ̄)










4月28日お弁当.jpg




いつも何かしら キャラ弁的な感じのお弁当なので、今日お友達に

「お嬢のお母さんって、ほんと暇でしょ ´д` ; 」



と言われてきたそうです (; ̄ェ ̄)






あ。



ちなみに。




幼稚園の頃から、そう、3歳のころから続く 【お嬢】 というあだ名ですが、


高校でもやっぱり お嬢 と呼ばれてるそうです (^_^;)








posted by @よぉこ@ at 22:58 | TrackBack(0) | ★文字・イラスト系キャラ弁★ | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

  すいません。ご無沙汰すぎました。

お久しぶりです。生きてます。@よぉこ@です。
m(_ _)m





話すと長くなるので、一言でまとめますと







「ブログとかどーでもいい( ̄Д ̄)」







という感じで、精神的にも肉体的にもハードな毎日をサバイバルしておりました。







遅くなりましたが、お陰さまで、無事、お嬢も第一志望の高校に入学いたしまして、毎日





片道2時間 = 往復4時間





かけて、通学しております(−_−;)



中学時代の3年間は、毎日お弁当でした。


高校生になったら、学食があるから楽だと思ったら、高校でもお弁当だって(−_−;)







ええ。 私、毎朝4時起きです( ̄Д ̄)










お弁当は毎日、月曜日〜土曜日まで 週6で作ってます。

毎朝5時30分にお嬢が出発し、その後 私が出勤するまで時間ができそうなので、ブログ復活しようかなと思いまして m(_ _)m





とりあえず、 @よぉこ@もお嬢も生きてます m(_ _)m  ことをご報告いたします。
あ。パパも元気です。

お嬢が通うのは、都内の私立の女子校でして、パパ、必死で働いております ( ̄ω ̄;)







今後とも、どうぞ @よぉこ@とお嬢を よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m








posted by @よぉこ@ at 22:41 | 日記 | 更新情報をチェックする
×

