2015年06月07日

   お嬢の修学旅行にて。

お嬢の修学旅行は広島。


そして 《民泊》 と言って、地元の農家やお寺のご自宅に、3〜4人ずつ宿泊させてもらい、農家のお仕事をお手伝いするというものでした。




私「人様のおうちなんだから、そそうの無いようにね(ーー;)」


と、予め、よくよ〜く言い聞かせてたのですが。。。



撮ってきた写真を見たら、超リラックス(−_−;)



ってか、我が物顔で勝手に民泊先のご自宅を使い放題  Σ(|||▽||| )




その上



「おじいちゃん、超かわいいの!なまってて o(>▽<)o」




・・・お前も札幌弁も八戸弁も抜けてないだろうが(ーー;)





ただ、人懐っこさだけは人並み以上にある子なので、民泊先のご家族(8人家族)の皆さんに一番可愛がられてもらったそうで一安心(^_^;)





P1060517 - バージョン 2.JPG





posted by @よぉこ@ at 10:38 | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年06月06日

  広島みやげ。


お嬢、修学旅行からご帰還。




お土産 何買ってきたのかと思ったら、もみじ饅頭7箱と。。。







「白い恋人の平家版!( ̄‥ ̄)=3」






名称未設定.png






いや、これもこれで突っ込みどころは 色々とあるんだけどさ、



もみじ饅頭7箱って。。。。。。どうすんだこんなに(−_−;)




posted by @よぉこ@ at 20:48 | ★THE O・MO・SHI・RO★ | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

  父から娘へ愛をこめて


明日から 広島へ 修学旅行の お嬢さん。



新幹線でおやつを食べられるとあって、今日、お友達と買い物に行ってきたのですが、どうも足りないご様子。




それを聞いたおじょパパさん。







「よしわかった。これを持っていきなさい」






と、ニヤニヤしながら手渡したものは。。。












2015060319340000-2.jpg





ポテトチップス もも味!? Σ(゚Д゚|||)








お嬢さん、ソッコーで



「ご遠慮申し上げます (*_ _) 」




と丁重にお断りしてらっしゃいました。

posted by @よぉこ@ at 20:10 | ★THE O・MO・SHI・RO★ | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

  3泊4日の。。。


「いつも頑張ってるんだから、のんびり旅行でもしておいで。。。」



んな事など言ってもらえるわけなどなく、

3泊4日で、旅行ではなく、入院してきまちた(ー_ー;)



両足の下肢静脈瘤。



4時間の全身麻酔手術でしたが、無事生還(ー▽ー)v




入院前日、iMacちゃんが壊れちゃったけど、今日 旦那さんに新しいの買ってもらった(ー▽ー)




・・・ところが新しいMacちゃん、ちょっと動作がおかしい。。。



posted by @よぉこ@ at 18:06 | 日記 | 更新情報をチェックする