2015年04月16日

   謝ること。


最近、調子良かったのですが、ここんところ2日3日ばかり、体が思うように動いてくれませんでした(´_`。)



お薬はちゃんと飲んでいますが、まだ波があるようです。




家事や、お嬢のことを きちんとやってあげられないことが申し訳なく、お嬢に





「お嬢、ごめんね(´_`。)」





と 言ったら。。。







「謝ることはそれだけですか?ほかにも色々あるでしょうが ( ̄_J ̄)」





Σ(゚∀゚;)









posted by @よぉこ@ at 13:54 | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年04月06日

 復帰宣言!? んなわけない。

気がつきゃ 2年以上も放置してました ( ̄▽ ̄;)
何度も「生きてるか〜」メールをくださった全国の皆様、大変申し訳ございませんでした ( ̄ω ̄;)


なんか今日は、久しぶりにブログ書きたくなって。

あ。復帰宣言じゃないんで ((-ω-。)(。-ω-))




こんなこと、いちいちupすることじゃないんだろうけど、自分に区切りというか、それなりに状況も落ち着いてきたので、独り言です。


昨年から、病院に通っています。
精神科・心療内科 です。
ちょっとしたトラブルがあり、それを機に、30年分の何かがドッカーンと爆発しちゃったようです。

強迫性障害、睡眠障害、摂食障害、パニック障害、そして鬱 といったところだそうです。

ずっと治療を続けてますが、体重が2週間で5kg減ったかと思ったら、
その後6ヶ月で 35kg も増えたり(笑)

正直に申しますと、病院に行く前は53kgだった私ですが、今は85kgあります(爆)



横綱です(o ̄∇ ̄o)



こんなこと書いても何の得にもならんし、心配されんのもやだし、体重バレるし(爆)、意味ないんですけど、最近、ようやく鬱の方がよくなってきたと自覚できるようになれるくらいまで回復し、まだまだ治療は長くなると先生はおっしゃってますが、私としては、どん底は脱したような気持ちになったので、なんか、しゃべりたくなって書いてます。


いやいや、ほんとに鬱って、なってみないとわからんくらい、過酷でしんどいもんです(-_-;)


ここまできたのも、旦那さんとお嬢のおかげ。
どんなに酷い状態の時も、こんなに横綱になっても、2人がずっと愛してくれたからだと思います。
特に旦那さん。色々ありがとう。新婚早々、こんな変身ぶり(痩せ⇒横綱)ですんませんww


まだまだ薬物中毒か!ってなくらい薬漬けの毎日ですが、最近、やっと無理をしないことを覚えたので、だらしなく、好きなように生きていこうかと思います(。-∀-)

以上。独り言終了。






追伸

お嬢は相変わらず、あの感じのままです (;¬∀¬)ハハハ…
posted by @よぉこ@ at 17:58 | 日記 | 更新情報をチェックする