2012年09月30日

  めでたい。




はい どうも。





今年も やって参りました 9月30日












はい。 












アタクシ、32歳 になりました ヾ(*´∀`)ノ

















んで。。。





























結婚しました ヾ(*´∀`)ノ













P1030612 - バージョン 2.jpg















彼も 今日が誕生日なので、仏滅 だろうが、台風 が上陸しようが、雨と風で ぐちゃぐちゃになった婚姻届を、化粧が流れ落ちて、スカートがひっくり返った状態で、市役所に 提出して参りました
il||li _| ̄|○ il||li





















大学で知り合い、 横浜 ⇔ 青森 の遠距離恋愛を経て、本日、やっと 正式な夫婦となりました。















離婚後、就職するために 入学した 大学。。。。。














ちゃ〜んと 永久就職先を 確保して参りました
( ̄∧ ̄)>イエッサ












皆様、今後とも 女子大生 で 新妻 の@よぉこ@を どうぞごひいきに (o ̄∀ ̄)ノ












P1030630 - バージョン 2.jpg

















posted by @よぉこ@ at 21:03 | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

  お月見には。




さっき お嬢が 学校から お豆腐 をもらって帰って来た( ̄▽ ̄;)














P1030465 - バージョン 2.jpg











なにやら ここ 海老名市では、毎年、【お月見用】として、市内の小学生 全員 に、一丁ずつ 配られているらしい。。。












何故に 【豆腐】。。。



なにゆえ、【豆腐】。。。(-_-;)????











posted by @よぉこ@ at 16:42 | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

  ランチグッズ。





新しい学校で使う ランチグッズが 足りないと お嬢に 言われ、急遽、家にある 布を使って ダダダーッと 制作。














P1030384.jpg






ま、それなりに できたかな(*^-^)







ってことで、早速 お嬢に 見せてみた。












『うわぁ! こんなにたくさん、ママ大変だったでしょう? ありがとう!!』







いいのよぉ〜 (*´∇`*)












『でも、ママ 大変!!(*゚ロ゚)!!』












(*・ω・)え???


















『気に入ったのが 1つも無い!( ̄− ̄)』





Σ(T▽T;)
















posted by @よぉこ@ at 17:36 | ちょこっと作ってみたモノ | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

  雨ふりだったので。




昨日から お天気が 不安定。






まるで 台風みたいに どしゃどしゃってます (><)









今朝も 起きたら、お外 すごいことになってたので。。。














P1030433 - バージョン 2.jpg












じめじめ〜な気候に 慣れてないので、どうも 体調がパッとしない (-_-;)










乾燥機に 入りたい気分です (-_-;)








posted by @よぉこ@ at 10:31 | ★正統派 可愛いキャラ弁★ | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

  まんが。


今日の お嬢の 朝ご飯。












P1030403 - バージョン 2.jpg

さよなら 絶望先生。









とにかく 活字中毒 である、うちのお嬢






今回の 引っ越しで、処分した お嬢の 本の数、なんと 約400冊 ( ̄ω ̄;)








そんで、100冊以上は どうしても 処分できないと言って、持って来たし( ̄ω ̄;)










テレビも見ない。 ((-ω-。)(。-ω-))





ゲームもやらない。((-ω-。)(。-ω-))





ヒマさえあれば、ギター か、読書 ばっかり。。。












そんな お嬢が、最近、マンガを 読んでいるではないですか Σ(- -ノ)ノ !?











お嬢がマンガ本なんて、珍しいじゃん! どんな本なの?(*^-^)」














『絶望先生( ̄− ̄)』








( ̄ω ̄;)はい????





















【さよなら 絶望先生】 っていうの( ̄− ̄)』








。。。



。。。





アタクシ 内容など 存じませんが、小学生向け のマンガ本 なんですか???( ̄▽ ̄;)???















「あ。。。そ。そうなんだ(^▽^;) それ、面白いの??(^▽^;)」








『ハラハラドキドキ! 手に汗握る、感動と興奮のスペクタクルぅぅ!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃』








(^▽^)















『・・・っていう感じは、まったく無い( ̄Д ̄)』







無いのかい!?Σヽ(°Д°;)ノ!?














。。。まぁ、よくわかりませんが、お嬢が 好きだというんですから、普通のマンガ本 じゃない ことは、想像できますな (;¬∀¬)ハハハ…











我が子の 趣味嗜好を 否定するつもりは ございませんが。。。





もう少し、普通の子の お母さん が したいです(T▽T)











posted by @よぉこ@ at 11:17 | ☆★うちご飯★☆ | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

  おしゃべり。



先生から 伝言を 頼まれ、お嬢さん、さっそく 学校を お休みした お友達の 自宅に TEL。





『あ、もしもし。○○さんのお宅でしょうか?わたくし、××小学校6年3組の、お嬢と申します。(*- -)(*_ _)ペコリ



・・・はい?(*・ω・)?? そうです!そうです!ヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ



・・・ええ。そうです。つい先日、転入して参りました〜 (*´∇`*)



・・・はい。え〜。もう、それはもちろんですよ〜 +.゚(*´∀`)b゚+.゚



・・・いえいえ!それは私のほうです〜。▲▲ちゃんには、ほんと、いつも学校で色々助けてもらってるんですよ〜(*^-^)



・・・そんなそんな!! こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますぅ〜ヾ(*´∀`)ノ



・・・まぁ!そうなんですか!? (*゚ロ゚)!!



・・・あ、わかります、わかりますぅぅ! そうですよね〜! ヾ(*´∀`)ノ



・・・いや〜。そんなことはないと思いますよ? でも、そう言って頂けて嬉しいです!(*´∇`*)



・・・なるほどぉ〜。 え?はい。 そうですね〜!



・・・はいはいはいはい!! 私もそう思います〜!!



・・・いえいえ。 ほんと、すみません。こちらこそですよ〜 (*^-^)



・・・はい!わかりました!はい。では、また〜。



失礼しま〜す (*´∇`*)』





...


...





Σ(゚∀゚;) き。。。切った!? 










で、、、伝言は!?





お友達はどした!? お友達は!? ( ̄▽ ̄;)












つか。転校生ですか?ホントに。 ( ̄ω ̄;)










posted by @よぉこ@ at 18:34 | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

  おつかれ気味。



どうも最近、疲れがとれない (-_-;)







大学の単位も まったくとれてないし、レポート 山のようにあるし、お嬢の学校の行事のお手伝いとか、めっちゃ忙しいのに。。。











身体がうごかん il||li _| ̄|○ il||li














。。。こないだ、去年に引き続き、またもや サンマのお刺身に あたって、死にかけたし(爆  il||li _| ̄|○ il||li













とりあえず、気合い入れてけば なんとかなるかぁぁ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃











ってことで、今日のお弁当は、猪木で。 (*´∇`*)








猪木に気合いを入れてもらえば、きっと 元気になるはず ( ̄‥ ̄)=3 !!













P1030380 - バージョン 2.jpg










いえ。 元気じゃないです ( ̄Д ̄)














。。。蓋しめるとき、真顔で つぶやいてしまった (-_-;)








posted by @よぉこ@ at 09:26 | ★その他のキャラ弁★ | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

  ノンカフェイン。



実は、昨日 一睡もできず (-_-;)




最近 あんまり眠れてないんだよなぁぁ (。-`ω´-)





コーヒーとか、紅茶とか、めっちゃ 飲みまくってるってのも、原因の1つ かもしれないなぁ ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…








やっぱ、カフェイン ってのは、身体に あんまり よくないもんなのかなぁぁ ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…










毎日の カフェイン摂取量、ハンパないもんなぁ〜 ハァ━(-д-;)━ァ...









コーヒー大好き だもんなぁ ヾ(*´∀`)ノ









(*゚ロ゚)ハッ!!







じゃぁ、ノンカフェイン に すればいいんだぁぁヾ(*´∀`)ノ















。。。ってな事を 考えながら 作った 今日の お弁当。






















P1030337 - バージョン 2.jpg









よし。これで、大丈夫  +.゚(*´∀`)b゚+.゚











ちくわのストローが お気に入り ( ̄ー+ ̄)











posted by @よぉこ@ at 17:21 | ☆企業キャラ弁☆ | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

  ドキンちゃん と てるてる坊主 のキャラ弁




いや。その。 タイトル通りで ( ̄▽ ̄;)








昨日の夕方から 明け方まで、ずっと雨だったので、晴れればいいな〜と。。













P1030330 - バージョン 2.jpg










つか、作り始めるころには もう 雨あがってたんスけどね (;¬∀¬)ハハハ…











今日は お嬢の学校に 行ってきます(  ̄∀ ̄)ノ














修学旅行の説明会なんで ( ̄− ̄)














ええ。









はい。













2回目の ( ̄▽ ̄;)











ちなみに。。。。。












その1週間前には 運動会 (-_-;)












ええ。









はい。












運動会も 2回目 ( ̄ω ̄;)
















。。。








。。。










il||li _| ̄|○ il||li










がんばれ アタシ! (T▽T)















posted by @よぉこ@ at 09:14 | ★正統派 可愛いキャラ弁★ | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

  長男びいき。




今日のお弁当。











P1030310 - バージョン 3.jpg








今日は、バカボンのパパなのだぁ (o ̄∇ ̄o)












んで。










これを見た お嬢





・・・なにやら ブツブツ 言い始めた(-_-;)













『・・・。いや、確かに これは バカボンのパパ なんだよ (。-`ω´-) 』








そうだよ ( ̄▽ ̄;)










『でも、はじめちゃんのパパ でもある訳なんだよ (。-`ω´-) ウーン』









そうだね ( ̄ω ̄;)









『ってことは、バカボンとはじめちゃんのパパな〜のだぁ って言わなきゃいけないわけだ (。-`ω´-) ウーン』









長い( ̄Д ̄)




















『ってかアレかな? 長男を大事にするっていう、昭和の日本の感じを表現してんのかなぁ (´・д・`)??』






そんなに深かったか!?このマンガ!? Σ(゚∀゚;)!?









posted by @よぉこ@ at 13:06 | ☆正統派 キャラ弁 | 更新情報をチェックする