2012年06月28日

  大学の先輩へ。

大学でお世話になってる先輩の お誕生日ヾ(*´∀`)ノ


ということで。。。









P1030098 - バージョン 2.jpg





お嬢のおやつのクッキーを、バースデーバージョンにしてみた。








お嬢さん。。。





『他人の誕生日をお祝いするためのクッキーを、思う存分 食べまくれるとは、とっても優越感に浸れる瞬間ですなぁ ( ̄∀ ̄*)』





そう言いながら、ひとりで HAPPY BIRTHDAY の唄を歌いつつ、ガツガツ食べてました( ̄▽ ̄;)







ちょっとアイシングの具合が いまいちですが( ̄▽ ̄;)。。。。




お誕生日 おめでとうございます ヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ




posted by @よぉこ@ at 08:00 | ★キャラスイーツ★ | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

  気合いを入れるために。




。。。朝 5時。







『く〜れない〜に そ〜まあた〜 こ〜のお〜れ〜を〜ヾ(≧皿≦;)ノ♪』






な、な、なんだ!? Σ(゚∀゚;)








とてつもない 爆音で 目が覚めました( ̄ω ̄;)








毎朝毎朝、ロックンロールを 大音量でかけながら、朝のお勉強をしている お嬢さんですが、今日は いつも以上の 大音量( ̄ω ̄;)







う。。。うるさい (-_-)







『今日は 試験だから! 気合い入れてんのよ!( ̄‥ ̄)=3 』






あ、そう (-ω- )






『だからさ、朝ご飯も 気合い入れてよ!!( ̄‥ ̄)=3 フン』






はいはい( ̄▽ ̄;)

じゃあ、朝から トンカツ でも、揚げちゃいますか(*^-^)






『ちがうちがう!!そうじゃない そうじゃない!ヾ(≧皿≦;)ノ』




(*・ω・)え??







『 X Japan のご飯 つくって!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚』






はぁ(。゚ω゚) ???







『朝ご飯、7時30分 に食べるから、時間あるでしょ? じゃ、そういうことで。。。』




( ̄▽ ̄;)はい??     ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ← pcの前で、Xジャンプ中。







試験前に 気合いを入れる気持ちは わかるが。。。










とりあえず 勉強したらどうだ (-_-;)











ま、そういうことで、時間があったので Xのキャラ弁。





Xって言われても、思いつかなかったので。。。。










P1030086 - バージョン 2.jpg


YOSHIKITTY







こんな感じで 十分だろ フッ( -ω-)y─━ =3






キティちゃん嫌いなお嬢も 喜んでくれたし。





『おぉぉぉ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォ』





満足していただけましたでしょうか?( -ω-)




『うん!!こんなキティちゃんがいるの、知らなかった!!』



そう(*^-^)








『キティちゃんて、可愛い顔して、意外とやるんだね( ̄m ̄* )プッ』





何を ( ̄▽ ̄;)?












こうして、頭を振りながら、唄を歌いながら、満足そうに 召し上がってらっしゃいました(^▽^;)





喜んでくれるのは 嬉しいんですが。。。







・・・そんなに頭振ってたら、英単語、全部 とんでっちゃいそうですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ




posted by @よぉこ@ at 08:28 | ★正統派 可愛いキャラ弁★ | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

  夏の思い出。


明日の英検に向けて、お勉強していた うちのお嬢さん。



どれどれ。進み具合は いかがなものかしら(*^-^)??




と、ノートを見てみる。








【英文】 Natsuyo stayed with a host family in Spain last year.






これをお嬢が訳すと。。。











securedownload.jpeg




ナツヨは、昨年 スペインのホスト一家 と一緒に泊まりました。






ナツヨに 一体 何が!? Σ(T▽T;)








これはいけないと、お嬢を呼びまして




「これ、間違ってるよ。マル付けらんないな〜。どこが違うかわかる(^▽^;)??」



『あ。やっぱり違ったか。なんとなく自信なかったんだよね(^▽^;)』




「そう。気づいてたのなら いいの(*^-^) じゃぁ、どこが間違ってたのか、言ってみて」









『スペイン ホスト一家 じゃなくって、スペイン ホスト一家と一緒に泊まったんだんだよね(*´∇`*)??』





ちがーう (T▽T)










お嬢の合否より、ナツヨちゃんの その後が 気になって仕方ない ( ̄▽ ̄;)





posted by @よぉこ@ at 10:12 | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

  植毛完了。




八戸市内の 給食のおばちゃん達が ストライキをおこしたため、今日は 給食お休み ( ̄− ̄)




・・・んなわけない ((-ω-。)(。-ω-))




主旨がよくわかんないが、とりあえず、1学期に1回行われる お弁当持参DAY。





だから、久しぶりのお嬢弁







昨日の夕食前。



パソコンで ニュースを見ていた お嬢さんが。。。






『ブラボー!!よかったぁあ!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃』








な。な。なんだ Σ(゚∀゚;)!?








『波平さん、髪の毛 もどったって!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃』








Σ(゚∀゚;) は・・・はい???









『ほら。世田谷の波平さんの銅像の髪の毛のことだよ!! いや〜♪よかったよかった(*´∇`*)』







そ・・・そりゃよかった (;¬∀¬)ハハハ…





つか。。。




そこまで あなたが 波平さんの髪の毛を 心配してたなんて、母さん 全く知りませんでした( ̄− ̄)








いや。。。





知らなかった方が よかった気がします (T_T)
















ということで、今日の キャラ弁は 波平さん。









P1030085 - バージョン 2.jpg






ほれ。こんな感じで どうよ (o ̄∀ ̄)ノ





(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォ








『フフ・・・センスあるねぇ( ̄ー+ ̄)』









いや、ねぇだろ (;¬∀¬)ハハハ…







posted by @よぉこ@ at 08:24 | ☆正統派 キャラ弁 | 更新情報をチェックする
×

