2012年03月26日

  まくれ。



先月 お嬢が受けた 全国模試の結果が 郵送されてきた。



2週間くらい前に 主催者側から電話連絡があり、事務所に 取りに来てくれ と言われていたものの、お嬢の模試とか 勉強とか、正直どーでもいいー( ̄Д ̄) っていう母親なので、すっかり忘れていたら、わざわざ送ってくれました( ̄▽ ̄;)










そしたら。。。












全国2位だった Σヽ(°Д°;)ノ




















「す。。すごいじゃん!! さっすが ママの娘だわ〜(*´∇`*)」




「けっ ( ̄‥ ̄)=3 フン」





「えらいわね〜♪ いい子だわ〜。お祝いしなくっちゃね ヾ(*´∀`)ノ」





「お祝いよりも、まずは・・・( ̄Д ̄)」








(*・ω・)??














「崇め奉りまくりなさい ( ̄ー+ ̄)」









( ▼Д▼)y─┛~~ けっ


posted by @よぉこ@ at 09:55 | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

  条件。


お嬢のことが好きだという 男の子から、手作りのお菓子を もらって帰ってきた うちのお嬢さん。




背も高いし、しっかり者だし、人気者だし、おまけに イケメン(*´∀`)




どこも文句の付けようが無い、とってもいい子♪




なので。。。








「せっかくなんだし、付き合っちゃえば(。-∀-)??」





「それは無理だ( ̄Д ̄)」





「なんで(*・ω・)??」











「稼ぎも 色気もない男に 興味は無い( ̄− ̄)」






Σ(T▽T;)










「・・・でも、とってもいい子じゃない。ママは お嬢には 勿体なさ過ぎるくらい、素敵な子だと思うけど( ̄▽ ̄;)」






「わかってないなぁ〜 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜」




「え(´・д・`)??」







「お金と 色気が 無きゃ、イイ男とは 言わんでしょうが ε-(´ー`*)ヤレヤレ」









il||li _| ̄|○ il||li










「でもでも、お嬢、男の子たちに いっつも笑顔で優しくしてるじゃん ( ̄▽ ̄;)」






「そりゃ・・・」












「男性にモテることこそが、あたいの生き甲斐だからさ
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 」












くたばれ ( ▼Д▼)y─┛~~








posted by @よぉこ@ at 09:01 | ある日の会話 | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

  大人の話し合い。



お嬢が 来年の 児童会長 になったという 噂を聞き。。。






「ねぇ。お嬢、児童会長に なったって本当!?Σ(-∀-;)」




「うん。本当( ̄Д ̄)」





エ工工エヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエ








「マジで!? どうやって決めたの?? 選挙とか??」














「ううん。談合( ̄Д ̄)」





Σ(T▽T;)












posted by @よぉこ@ at 09:28 | ある日の会話 | 更新情報をチェックする
×

