2011年08月09日

  スクーリング。4日目




さてさて。 今日から また 講義開始。


今日から 3日間は、M先生による 経営組織の設計 について お勉強して参ります (-ω-ゞ



この M先生の講義は、どうやら 人気が高いらしく、アタクシの知り合いの方々からの 評判も上々 (*^-^)


通称 ”Mワールド”と呼ばれる、独特の世界観 & 講義展開に、ハマってしまい、ファンまでいるそうで。。。










お嬢は 今日から ホテルでお留守番。

昨日、PASMOも しっかりチャージしてたので、今日も1日、あちこち 歩いて回るらしい。。。( ̄ω ̄;)





朝食を食べてる時。。。





「今日からは 何のお勉強なの(*・ω・)?」

「経営組織の設計 についてよ(*^-^)」


「ママが (*・ω・)?」


「そうよ (*^-^)」


「経営組織を (*・ω・)?」


「そうよ (*^-^)」


「ふ〜ん。がんばってね (*^▽'*)」


「ありがとう (*^-^)」






・・・もぐもぐ。

・・・もぐもぐ。


(30秒くらいの沈黙の後。。。)








「無職なのに (*・ω・)?」




「・・・そうよ (-_-;)」

















バタバタと準備をして、期待半分 & 不安半分 で大学へ行く途中、「今日からのスクーリングに参加することにしました(^-^)」 と、メールが1通 届きました。





1月のスクーリングで お世話になった ひ〜さん だぁヾ(*´∀`)ノ






本当は5月のスクーリングの時に 一緒に飲みに行こうと思ってたのですが、何しろ 車が。。。 (;¬∀¬)ハハハ…



7月のスクーリングの時も、お互い 都合がつかず。。。ハァ━(-д-;)━ァ...




やっとこさ、念願かなって ひ〜さんに会えるぅ♪ヾ(*´∀`)ノ






しかも、今回の講義には、ひ〜さんと同じく、1月にお世話になった方が お二方もいらっしゃったので、なんだか 懐かしくて(*´∇`*)






こうして、ワクワク気分 o(´∀`o)(o´∀`)o で始まった 初日のスクーリング。。。












・・・90分で ダウン il||li _| ̄|○ il||li








座席も 前の方であったこともあり、さすがに 寝てしまう訳にもいかず、遠のいていく意識に 必死ですがりつきながら、なんとか 午前を終了。。







お昼休み。





階段を ヨタヨタと上がっていたら、上から下りて来た た〜さんと バッタリ。


「あ( ̄Д ̄)」
「あ( ̄Д ̄)」


「なんだ。いたんだ ( ̄Д ̄)」
「なんだ。いたんですか ( ̄Д ̄)」



一昨日まで同じクラスだったせいなのか、お互い 午前の講義がしんどかったせいなのか、それとも 誕生日も血液型も一緒だからなのか(笑)、アタクシったら ちゃんとご挨拶もせず 失礼いたしました ( ̄▽ ̄;)








午後も ず〜〜〜っと 講義。



ふと ガガの目玉メイク が頭をよぎったりしながらも、理性でなんとか 抑え。。。(-_-;)




今回は グループワーク(実習)無しなので、足がむくんで 痛い、、、(-_-;)






こうして、なんとか 6時までの講義を 無事(?)に終え、クタクタになりながら 駅へ
 λ............トボトボ




そうだ! ひ〜さん誘って、飲みに行こうヾ(*´∀`)ノ


・・・って思って メールしたら 「宿題あるから先に帰りました」 って,,il||li _| ̄|○ il||li







じゃあ、しょうがない。今日は一人で 軽く一杯飲んでから帰ろうかな〜って思いながら 駅へ向かってたら、た〜さんと またバッタリ。



今度は、ちゃんとご挨拶できました ( ̄▽ ̄;)





自由が丘で た〜さんと別れ、蒲田の駅に到着。




さ〜て。どこで 一杯飲もうかなぁ o(´∀`o)(o´∀`)o





・・・って思ってたら、 どこかで見ているかのように、お嬢から メールが。





「飲み会があるなら 行って来なさい。 無いなら さっさと帰ってきなさい( ̄− ̄)」





・・・はい。(-_-;)







こうして 1日目が終了。


ひ〜さんには会えず (ノд-。)


他にも、何名か 違うクラスに お友達がいらっしゃるようだと 小耳に挟んだので、明日は 皆さんにお会いできれば良いな ヾ(*´∀`)ノ




っていうか、明日の講義 中止になれば良いな ヾ(*´∀`)ノ




ヾ(-д-;)コラコラ





posted by @よぉこ@ at 23:25 | 日記 | 更新情報をチェックする