2011年08月05日

  スクーリング1日目。




昨日から 4泊は 弟1号のお家で お世話になりまして、その後4日間は ホテル暮らし。





弟1号のお家から 大学まで すごく近くて便利 ヾ(*´∀`)ノ





まして

「豆大福の次に 大好き〜ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃」


というほど 弟1号のことが大好きな お嬢





そんな姪っ子を

「やっぱり おまえが一番だぁぁぁヾ(*≧∇≦)〃」


と こよなく愛する 弟1号






・・・豆大福以下だと 気づいてるか ( ̄▽ ̄;)?










まぁ、そんなこんなで、女子大生活1日目。






先月のスクーリングで 同じグループだった方が 何人も 同じクラスに!! ヾ(*´∀`)ノ





1月のスクーリングで 同じグループだった み〜さんもいらっしゃって、そりゃ〜楽しいったらありゃしない ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




他のクラスには 先月のスクーリングでご一緒した、ゆ〜さん や、けぃさん もいらっしゃって、いやはや 実に 学生生活満喫でございます ( ̄∀ ̄*)






その上、今日から3日間、朝から晩まで みっちり講義してくださる、S山先生は とっても楽しい先生(。-∀-)





初日ということもあり、少し 疲れちゃったけど、会いたかった人たちにお会いできたし、先生も素敵な方だし、楽しい1日でした ヾ(*´∀`)ノ





posted by @よぉこ@ at 22:09 | 日記 | 更新情報をチェックする