2011年08月03日

  いってきま。



今日から しばらく お嬢 を連れて、大学の講義を受けに 東京方面へ 行ってきます。






10日間くらい 江戸っ子してきます。









先月は ひとりで行けたので すんごぉ〜く楽しかったヾ(*´∀`)ノ




んですけどね。。。 (;¬∀¬)ハハハ…










さてさて。

いつものように、アタシが講義を受けてる時は お嬢は一人旅。。








電車の中で 不審な小学生 を目撃されましたら、それは ほぼ間違いなく お嬢だと思いますので、警察にお電話なさる前に アタクシまでご連絡ください ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ









大学がお休みの日が 2日ほどあるのですが、その日は 親子水入らずで どこかへ 出かけようかと思いったんですがね。。。  










「ねぇ。どこに行きたい (*^-^)??」








「教えな〜い ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃」






( ̄■ ̄;)!?











・・・こやつ、もう計画立ててやがるな。。。(-_-;)



一体 どこへ行こうっていうつもりなんだ。。。(-_-;)



また 「寄生虫博物館」 的なところに行こうとしてるのでは。。。(-_-;)







と、心配しているアタクシの顔をのぞきこみ







「だいじょうぶ。任せて +.゚(*´∀`)b゚+.゚」








って。。。il||li _| ̄|○ il||li





あ〜たに任せられるほど アタクシ 心に余裕はございません (;-_-) =3 フゥ










果たして どうなることやら。。。






とりあえず、行ってきます   λ............トボトボ 





posted by @よぉこ@ at 07:20 | 日記 | 更新情報をチェックする
×

